17 4 / 2014

クリープハイプ武道館2days
~有給休暇の使い道、
     これが私の生きる道~

クリープハイプ武道館2days
~有給休暇の使い道、
これが私の生きる道~

07 4 / 2014

どーしてもやる気が出なくて、MacBook封印して本ばっか読んでたら、3日で5冊読めました。はや。気付いたら3日前となにもすすんでいない。

なぜ気付けたかというと、ある方に「(私が担当していること)、どうなった?」と言っていただいたからです。ありがたかったです。そういう風に、自分とまわりがつながっていると、戻れるんだなあっておもいました。
やりたいことをやりたいだけやるためには、同時進行でやらなければならないこともやる必要があるのだな、と改めて感じました。(やらなければならないこと、なんて存在しないのかもしれませんが、ここでは課題とか、履修登録とか、誰かにお願いされてることとか、っていう意味です)
それにしても、すきなことのパワー、恐るべし。
image
あ、そうそう。わたし、最近まですきなことをそのまま仕事にしたいと思っていました。でも、それで稼いでいきてゆこうとするのを、目標にすることをやめました。理由は、なんかそれについて考えすぎて自分レベルが下がってきているように感じているからです。
すきなこと(あそび)と、得意なこと(しごと)がうまく重なっている人がいるかもしれないけど、分かれてる人も多いし全然ありだなーってなりました。以上、考えるレベルが低くてすみませんでしたっ

06 4 / 2014

23 3 / 2014

booklike1:

クラウドファンディングで資金を集めた下城ですが、支援してくださった方が応「せっかく東北まで行くのだから、せめて時々は、500円以上かけて美味いもの食べてきなよ!」とぶろぐに書いてくださいました。JK感激。

いつも堅いことばっかでつまんねーって思ってる方のためにも、東北で食べたおいしいもの紹介♡

【【【牡蠣】】】

image

石巻の牡蠣小屋で食べた牡蠣が世でいちばんおいしかったです。これは言い過ぎとかではなく、ほんとうに世でいちばんでした。(ちなみに私の大好物は、牡蠣です。)あの独特な味がだいすきです。これは持論ですが、牡蠣を食べると口の中で海が広がります。ほんとうです。

23 3 / 2014

17 3 / 2014

15 3 / 2014

ポートタワー(゜▽゜) (神戸ポートタワー (Kobe Port Tower))

ポートタワー(゜▽゜) (神戸ポートタワー (Kobe Port Tower))

13 3 / 2014

歌津駅(Utatsu Sta.)

歌津駅(Utatsu Sta.)

12 3 / 2014

チーズオムライスヾ(@゜▽゜@)ノ (Hy’s Cafe)

チーズオムライスヾ(@゜▽゜@)ノ (Hy’s Cafe)

11 3 / 2014

K-port初上陸! (K-port)

K-port初上陸! (K-port)